おトクな会員特典

ご購入金額の1%分のポイント(100円ごとに1ポイント)を加算いたします。1ポイント1円として好きな金額のお値引きクーポンを発行することができます。

現在のポイントの確認やクーポンの発行は画面右下に表示される「P」マークからご利用いただけます。

ポイントには利用期限や失効期限がありませんのでご安心ください。

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ポイントご利用上の注意事項

ログインせずにお買い物をすると、ポイントを加算することができません。ご注文内容を送信する前に、必ずログインされていることをお確かめください。

複数のメールアドレスにてポイントをご利用いただいた後、貯まったポイントを1つにおまとめすることはできません。

クーポンの発行は、ページ右下にある「P」マークより、お客様自身で発行いただきます。1ポイント1円として、お持ちのポイントまでの任意のクーポンを発行することができます。

次回お会計時にクーポンコード入力欄にコードを入力いただくことで、商品代金に対して発行したクーポンの金額分をご利用いただけます。

※送料分にはクーポンの適用ができませんのでご了承ください。
※複数のクーポンを併用することはできません。
※一度発行したクーポンはお取り消しできません。
※お値引き対象金額より多い金額のお値引きクーポンをご利用いただいた場合、適用できなかった分が消失いたします。

お支払い方法について

VISA / Mastercard / JCB / American Express

ご注文確認後、すぐに発送いたします。

Shopify Paymentを通じて決済を行います。国際規格「PCI DSS Level 1」に準拠しており、非常に高い水準のセキュリティが確保されています。

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※当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※発送連絡メール後にキャンセルいただく場合、キャンセル料金として「代金の5%+送料」をご負担いただいております。

ご注文確認後、すぐに発送いたします。

普段ご利用いただいているスマートフォンやブラウザに記録されている決済方法をそのままご利用いただけます。カード番号やお客様情報の入力する必要がなく、利便性や安全性の面で優れています。

※対応端末やブラウザをご利用中の場合のみ表示されます。

ご注文確認後、すぐに発送いたします。

Shopifyで作られたショップにおいて、決済情報や配送先を入力せずにお買い物ができる決済方法です。

Shopifyで作成されたサイトであれば「ShopPayで購入」というボタンが表示されます。

ShopifyPayment(クレジットカード決済・ApplePay・GooglePay)を利用した場合に「次回の購入のために情報を保存する」を選択することで、Shopifyによって以下の情報が暗号化されて安全に保存されます。

・配送先住所

・請求先住所

・クレジットカード情報

・携帯電話番号

配送先住所とクレジットカードはそれぞれ5件までShop Payに保存できます。携帯電話番号は、お使いのアカウントのSMS認証に使用されます。登録情報の変更はShopPay公式ページから行うことができます。

Shop Payを一度利用すると、お会計へ進むと自動的にShop Payの決済ページへ移動適用されます。

他の決済方法を選択したい場合は、ShopPayの決済確認画面から「ゲストとして購入する」を選択することで、通常の購入画面に戻ることができます。

ご注文確認後、すぐに発送いたします。

PayPalのIDとパスワードでお支払いが可能な、簡単で安心のWEB決済サービスです。

PayPalに予め登録されたクレジットカード等の情報を使用するため、各ショップでクレジットカードやセキュリティコードの入力をする必要がなく、利便性や安全性の面で優れています。

PayPay / LINE Pay / メルペイがご利用いただけます。

ご注文確認後、すぐに発送いたします。

株式会社DEGICAの提供する決済システム「KOMOJU」を利用して決済を行います。
決済時にKOMOJUのページへ移動して決済を行います。

宅急便コレクトでのお支払い

ご注文確認後、すぐに発送いたします。

ヤマト運輸の提供する「宅急便コレクト」にて、商品お届け時に決済を行います。
別途、代金引換手数料がかかります。商品お届けの際に商品代金に手数料を加えた額ををお支払いください。

手数料 : 一律330円(税込)

ファミリーマート / セブンイレブン / ローソン / ミニストップ
ご注文確認後、すぐに発送いたします。

株式会社Paidyが提供する後払い決済サービス「Paidy翌月払い」です。月ごとにご購入された分をまとめて、コンビニ・銀行振込・口座振替で後払いできる安心・簡単な決済方法です。通常のコンビニ払いとは違い、商品は支払いを待たず、ご注文後すぐにお送りいたします。

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※メールアドレスと電話番号(SMS)の登録でご利用いただけます。
※ご請求はメールとSMSにてお手元に届きます。
※お支払いは月末締め、翌月10日払いとなっております。
※Paidyには、手数料があります。手数料はお支払い方法によって異なります。

コンビニ:356円(税込)
銀行振込:金融機関の振込手数料がかかります。
口座振替:無料

※決済に際し、決済金額に応じた与信がございます。お支払い状況や月間のご購入金額等の状況に応じて決済が行えない可能性がございますので、その場合は他の決済手段をご選択ください。

PayPay銀行 / ゆうちょ銀行
ご入金確認後、商品を発送いたします。

銀行振込(郵便払込)にて決済を行います。振込手数料はお客様にてご負担下さい。

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お振込先は以下いずれかの口座をご利用ください。

PayPay銀行
金融機関コード:0033
支店名:本店
店番号:001
預金種目:普通預金
口座番号:7441705
口座名義人:(株)山愛

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ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900
支店名:二四八店
店番号:248
預金種目:普通預金
口座番号:3105245
口座名義人:(株)山愛

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※銀行や振込手段により手数料が異なりますので、ご利用の銀行でお確かめください。
※10営業日経ってもお振り込みを確認できない場合は、自動でキャンセルとなりますのでご注意ください。

ゆうちょ銀行(郵便振替)
ご入金確認後、商品を発送いたします。

郵便振替にて決済を行います。送金手数料はお客様にてご負担下さい。

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お振替口座(ゆうちょ銀行より)
記号:12490
番号:31052451
口座名義人:(株)山愛

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※送金手段によって手数料が異なるため、正確な手数料についてはお近くの郵便局でお確かめください。
※10営業日経ってもお振り込みを確認できない場合は、自動でキャンセルとなりますのでご注意ください。

発送方法について

6,000円以上のご購入で送料無料

14時までのご注文は即日発送を心がけています。お届けは約1~3日程度かかります。

※土日・祝日は即日発送ができない場合がございます。翌平日営業日より順次発送となります。
※店舗状況により即日発送できない場合がございます。
※北海道・沖縄・離島はさらに日数がかかる場合があります。

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配達時間・日時指定ができます。

午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時

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北海道:1,980円

東北(青森 / 秋田 / 岩手 / 宮城 / 山形 / 福島):1,210円

関東(茨城 / 栃木 / 群馬 / 埼玉 / 千葉 / 神奈川 / 東京 / 山梨):990円

信越(新潟 / 長野)990円

北陸(富山 / 石川 / 福井)990円

東海(静岡 / 愛知 / 三重 / 岐阜)990円

近畿(大阪 / 京都 / 滋賀 / 奈良 / 和歌山 / 兵庫)990円

中国(岡山 / 広島 / 山口 / 鳥取 / 島根):1,100円

四国(香川 / 徳島 / 愛媛 / 高知):1,100円

九州(福岡 / 佐賀 / 長崎 / 熊本 / 大分 / 宮崎 / 鹿児島):1,210円

沖縄県:2,090円

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追跡はこちら
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

ポスト投函を行う簡易宅急便です。ヤマト運輸が集荷を行い、3日~1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。

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送料:全国一律360円(補償3,000円まで)

※一部商品のみ対応となります。対応商品は説明欄に記載がございます。

※クロネコゆうパケット非対応商品と合わせて購入する場合、対象商品でも複数購入された場合、購入金額が補償金額を超える場合は宅急便での対応となります。

※代引および日時指定はお受けできません。

※ご自宅の郵便受けに荷物が入らない場合、対面受け取りとなります。ご不在の場合は、不在票が郵便受けに投函され、一定期間郵便局で荷物が保管されます。保管期間が過ぎると荷物が返送されますので、ご注意ください。再送をご希望される場合は、再度配送料をお支払いただきます。

本サイトでは、海外のお客様へは代理購入サービス「Buyee」を利用しております。お問い合わせについてはBuyeeのFAQをご参照頂き、ご質問はBuyeeお問い合わせ窓口までお願いいたします。

We use proxy shopping service Buyee, for overseas customers.Therefore regarding your question, please kindly visit Buyee FAQ and contact Buyee customer service for further questions.

本网站对于海外客户使用代理采购服务 “Buyee”。关于您的咨询,请参考Buyee的常见问题,如有任何问题请联系Buyee资讯窗口。

本網站對於海外客戶使用代理採購服務“Buyee”。關於您的資訊,請參考Buyee的常見問題,如有任何問題請聯繫Buyee資訊窗口。

본 사이트에서는 해외 고객님에는 대리 구매 서비스 ’Buyee “를 이용하고 있습니다.문의하신 내용에 대해서는 Buyee FAQ를 참조 하셔서 질문은 Buyee 문의 창구까지 부탁드립니다.

Nous utilisons le service d'achat par procuration Buyee pour les clients étrangers.Pour toute autre question, veuillez consulter la FAQ de Buyee et contacter le service clientèle de Buyee.

Buyee FAQ Site:ttps://buyee.jp/help/yahoo/guide/inquiries

各種ご注文に関する流れについて

1.ご注文内容の確認

ご注文時に入力頂いたメールアドレスまたは電話番号(SMS)宛に注文内容が届きます。

当店での取扱商品は1品物であり、店頭と同時販売を行っているため、注文から商品確保までに商品が実店舗で購入される可能性がございます。予めご了承ください。

上記の場合は返金手続きまたは商品変更手続きを行いますので、メールアドレスまたは直接のお電話にてご連絡いたします。

 

2.ご入金(必要な場合)

銀行振込・郵便振替の場合は指定の口座に振込・振替をお願いいたします。10営業日を超えますと自動キャンセルとなるためご注意ください。

振込先口座はこのページ内の「お支払い方法について」に記載がございますのでご確認ください。

 

3.商品の発送

宅急便またはポスト便にて商品をお送り致します。発送後に荷物追跡用の情報を記載した発送メールまたはSMSがお客様宛てに送信されますので、配達状況に関してはそちらをご確認ください。

ご注文メールが届かない主な原因として迷惑メールフィルタがございます。

パソコンでご利用されるメールやGmailなどのWEBメールの場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

 携帯電話・スマートフォンで迷惑メール対策を行われているお客様は「@usagiya.jp」からのメールが受信されるよう設定をお願いいたします。

 

■各キャリアの設定説明サイト

【NTT Docomo】受信リスト/拒否リスト設定 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

【au】受信リスト設定 https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain

【SB】迷惑メールフィルター設定の変更方法 https://www.softbank.jp/mobile/service/photovision/email/safety/

ご注文後のキャンセルや変更は、ウェブサイトからは行えません。
営業時間内でしたら、直接、お電話をいただくことで迅速に対応できます。
営業時間外の場合はその旨のメールを下記までお送りください。
商品を追加発注されて同梱をご希望の場合はその旨を備考欄にお書き添えください。
いずれの場合でも既に出荷されている場合は注文のキャンセルや変更はできません。
なお、発送連絡メール後にキャンセルいただく場合、キャンセル料金として「代金の5%+送料」をご負担いただいております。

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E-mail:info@usagiya.jp
電話番号:0577-34-6611
営業日:9:00〜17:00 (年中無休・臨時休業あり)

商品違い・不良品の場合
荷物の到着時に必ず商品をご確認ください。
商品には万全を期していますが、万が一下記の場合、新しい商品と交換もしくは返金させていただきます。

・ご注文の商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている場合(不良品)

商品到着後、7日以内に弊社までご連絡ください。予めご連絡がない状態で商品を返送された場合、返品・交換に応じられないことがあります。

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お客様の都合による返品・交換
お客様の都合で返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご返送ください。返送の送料はお客様でご負担いただきます。
また、当店から発送する際にかかった送料と手数料、返金にかかわる手数料につきましてもお客様のご負担となります。

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下記の場合には返品・交換に応じられません。
・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・商品が到着して7日以上経過した場合

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E-mail:info@usagiya.jp
電話番号:0577-34-6611
営業日:9:00〜17:00 (年中無休・臨時休業あり)

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通信販売はクーリングオフの適用外です。
お客様ご自身の意志でアクセスいただき、ご購入までにご検討・ご確認いただけるインターネット販売は法的にクーリングオフ制度の適応対象外となっています。